診察の流れ
1.事前連絡
来院前に電話連絡をお願いします。お電話にて、簡単な問診を行います。
美希病院TEL:0197-56-6111
2.自家用車で来院
マイナンバーカード(資格確認書)・公費医療費受給者証(お持ちの方のみ)・お薬手帳をご持参ください。
3.到着
病院に到着されましたら病院内へ入っていただき受付の職員へ「発熱外来で連絡していた〇〇です」とお名前を伝えてください。
4.検査
医師の診断のもと、先に病院内で検査を行います。
検査を行った後に結果が出るまでお車でお待ちいただきます。お手洗いは事前に済ませてご来院ください。
5.診察
検査結果が出たら、病院スタッフが携帯電話へ連絡します。
院内の発熱外来診察室にて診察を行います。
6.会計
院内で会計を済ませてお帰りください。
費用について
| 患者負担割合 | 初診 | 再診 |
|---|---|---|
| 1割 | およそ750円 | およそ600円 |
| 2割 | およそ1,500円 | およそ1,200円 |
| 3割 | およそ2,200円 | およそ1,700円 |
※検査内容、投薬の有無などにより変動いたします。

